開設記念 森祐理さんコンサート

11月1日に福音歌手 森祐理さんをお招きして、
石巻会堂初のコンサートを開きました。

午前中は、時々大粒の雨が降り、出足が鈍るかもと
心配しましたが、コンサート開始近くになると、
小雨になってきました。

一人、また一人と集まって来てくださいました。

全身真っ白の衣装で登場された妖精のような姿に
一瞬、ドキッとしたみたいです。

懐かしい歌謡曲や童謡、唱歌などを、来場してくださった
皆さんと共に歌い、あっという間に1時間半のコンサートは
終了しました。

コンサートの後は、お茶タイム。
おしゃべりにも花が咲き、コンサート同様に、
和やかな時間となりました。

最後は、先日焼いたクッキーのお土産をお持ち帰り
いただきました。

来月は、12月。クリスマスの季節です。
さて、さて、石巻でどんなクリスマス集会をするか、
みんなで、話し合いをしていきます。\(^o^)/

IMG_8561IMG_8583

IMG_8574IMG_8610

IMG_8541IMG_8543

IMG_8649IMG_8540